このサイトの注意点

本サイトは元々はホームページ製作の練習とテストを兼ね立ち上げたものですが、意外にアクセスがあったりもするので、部分的に加筆、再編集しています。 サイト内の情報は客観的な事実と判断して記載しているつもりですが、過去の記憶や伝聞、インターネット上の情報を元にしている部分があり、完全な正確性を保障するものではありません。情報や理論が古いままの状態で(訂正されずに)記載されている可能性もありますし、 客観的に記載しているつもりでも、人によっては主観的に見える部分もあるかも知れません。 また、異なるページ間では文体が異なっていたり、同じ意味のものを別の語句で記述している場合などがあります。
現在では古い状態のまま変更されていない部分もあり、過去のある時点においてはそのようであったと考えていただかなければならない部分も多くなっています。
以上ご了承下さい。


---

右にあるメーカー別リンクで、ソニーのみリンクが二つになっているのは、メーカーサイト自体がカメラで統合されたトップページがなく、αとサイバーショットに分割されているためです。
リンク作成時点ではPENTAXとRICOHは別メーカー(のブランド)でしたが、現在は同一メーカー内での別ブランド名となっています。

写真 滝

  

 

inserted by FC2 system